ヘデイク

polnareff2006-04-01

 ここ最近はまぁナンちゅうか頭痛ですわい。どないしよう。これって持病カモカモ、カモーン。おならで空が飛べたなら、ああ、どれほど幸せなことだろう。もしもそうならすぐに君に逢いに行けるのに。心はヘデイクだけに屁で行く、ナンチテ。さて思い出したように、クイズの正解は、殺人音波を拷問のように聞かされているフジアキコ隊員でした。メイデン・エマージェンシーですよ。貞操の危機です。キキーッ。
 ミクシーの日記で書いていた文章をとりあえずコチラにチョットずつアップしていってます。
 VSウェブのBBSも荒らされかけてきたんで、コチラに移動しています。VSウェブも少しずつリニューアルしていきますね。