2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暗闇で眼と歯で語る一期一会、変調の櫛歯と心に耳傾けて

こんにちは、デス松養成ギブスの食い込みが思ったよりもキツくて、ずっとモゾモゾしちゃいっぱなしの、「もおっイヤんなっちゃう」が口癖になった美獣ことミッシェル・ポルナレフよん。あたしっていつも自分がどう思われてるか、気になってしょうがない気が…

秘境は影法師を闇に、虚無を怪物に変え

お久し振りです。今年の夏はノーパンに非ず、クラッシックパンツで行こうと決めた赤フン紳士こと、でめきん君です。ヴァーミリオン・サンズ夏合宿より愚鈍なる二週間、全くエルドンチックな恍惚の毎日を続けております。エピソードのほとんどが忘却フォーゴ…

三十年遅れのツインピークス

ヴァーミリオン・サンズの夏合宿の第一回目開始、メンバーの他、今回のゲストはRFDの欠席に代わり、ウルトラファッカーズの河合君と元ワールドのタマちゃんが加わり、今夜半、8丁浦なる怪しげな磯へと全身傷だらけになるべく向かいます。部長課長クラスの平…

Escape To Velocity(ベロベロになって現実逃避の巻)

夜半、ロッジへ。短いながら今北君と歓談、竹谷さんとも電話で相談、お陰で濃厚な時間を過ごすことが出来ました。という訳で、 ドーン!! ようやく復活しました。脳みそ、ツルツルです。ここ数週間の、殺意と憎悪の立ちこめる暗雲ノイローゼの森を抜け出しま…