暗闇で眼と歯で語る一期一会、変調の櫛歯と心に耳傾けて

こんにちは、デス松養成ギブスの食い込みが思ったよりもキツくて、ずっとモゾモゾしちゃいっぱなしの、「もおっイヤんなっちゃう」が口癖になった美獣ことミッシェル・ポルナレフよん。あたしっていつも自分がどう思われてるか、気になってしょうがない気がちっちゃな、お尻の穴もちっちゃな人じゃない? だからちょっとでも時間があると、気になっちゃって、自分の名前をグーグルで検索するのね。だから今日もしてみたの、するとヒットしたのよ。嬉しいじゃない、やったぁってモンよ。見たらSUPER.NETのイグチさん西日本ロック紀行No.48だったのよん。何か照れちゃって嬉しくて思わずウッキーッよ、バナナモグモグよ。これからも京都の方にはイグチさんと寺井君が居るから、足を向けて寝れませんことよ。 さてさて忘れちゃってた”Mag For Ears”絶賛発売中なんですけど。中でも「うばざくら」や「プリンセス・タイニーミート」なんかをレビューした松本亀吉君と、プランテーション丸橋さんのページが面白くて白眉ね。 でもね、ざっと目を通してみても、あたしのようなインテリ気取りの馬鹿原稿の居場所って、もはや微塵も無いじゃないの。あれであたしは全力投球なのよっ。あああ、これじゃ確実に時代遅れの野風僧のコースよお。プンプン。ぶっかき焼酎だかエイのヒレだかガンモドキだかと心中しちゃうことにするわよっ。プンスカプン。ああ、こんなに落ち込んじゃってるのに、目だけが落ちくぼまないのがシャクね。プンスカプンプン。念の為に言っておくけど、プンプンいっておるのはお尻の方ですからね。それじゃそろそろ疲れたんで、もう寝ちゃいますね、おいもさんの匂いがする布団で。今夜は藤波辰巳の「マッチョ・ドラゴン」でも聞いてこましたれ。ああ。これが地獄なのか。