2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

八月の濡れたフェチ

あなたのリキになりたいでおなじみの竹内力出演の旨チョコミルクのCM見ました。BBSにリンクありますよん。白目むく勢いです。 さてフェチバトンo■Q1■ あなたは何フェチ? ほくろ ■Q2■ 異性を見る時、まず何処を見る? 顔 ■Q3■ 最近プッシュ出来る自分…

無題

うっふん、19歳のピチピチアイドルのめポりんよん。及川奈央ってさぁ、鼻のホクロがセクシーだわね、ムズムズしちゃいそうよ、あっはん。リュック・フェラーリ死んじゃったんだって。合掌、寺井君が来日した時、接待したんだったよね、思い違いかも知れな…

無題

宵口にフリーピープルでリハ、今夜は「エルサレ・オーヴァーロード・ユニット」とアフロと思しきムンベ・ビートによる「へルター・テクノ・アニマル・スケルター」の2つで、貧しい財布をはたいてビール、モリヤン氏に電車賃借りてスガッチャンと帰途へ。家…

悲しい時

ポルナレフの垂れた尻肉が目の前にある時。 元チビノリダー主演のテレビ版「電車男」、偶然観たのだが、すごく面白いよ。何が原型かはお分かりでしょう?

デスマス(請求書)

八月十九日から二十一日、滋賀県の海山町魚飛渓の手前の岩石だらけの河原で、酒を飲んでほたえる十人のおじさんがいました。それはヴァーミリオン・サンズという名の、音楽を作るよりも先に家を作ってしまいかねないハードコア・ダブ・オーケストラのおじさ…

詳細は後日2

午前中、市民プールへ、潜水50メートルに挑戦、敢え無く40メートル手前で玉砕し、身体の衰えを身を以って知る。ため息は大きく。 今夜よりヴァーミリオン・サンズ夏合宿第二回、三重県尾鷲方面へ。狂ったように酒を飲み、狂ったように飯を食い、狂ったよ…

「南を甲子園に連れてってね」の台詞だけ憶えており

午後、市民プールで水泳と読書。夜、スタジオボイス誌、モブ・ノリオ君の「ダウナー寺小屋」の対談をここつまさんと共にロッジにて、今夜の阿呆の主張は不調。言葉の意味も理解せずに一丁も噛めずに、独り言のブレイク・オン・スルー。終了後、ここつまさん…

詳細は後日

宵口、梅田ヌーンにてアトモスフィア。XOYO、ビスコ、Zoomほか。終演後、深更まで大衆酒場で白目を剥いて「死刑」とか「んぺと」とか。

プールサイド小景〜魔人ゴング

午後、小学生密度70%の市民プールへ。ぎらぎらと太陽の光射すプールサイドにて、ジェームズ・ディーンのイラストが描かれた特大バスタオルに寝そべってポプラ社版江戸川乱歩「魔人ゴング」を読み耽ける真っ黒なトンボ眼鏡のゲイボーイは、僕のことである。…

おつかれさまでした2

フリーピープルでリハ、新曲、第三の男、テクノアニマル、三幅対の祭壇画など。終了後、スガッチャン家でごちそうになったUZOでブツブツ喋りながら「探偵ナイトスクープ」を熟鑑賞、そしてホンジョウさんに自宅まで。お疲れ様でした。ここで名言を。「ボルジ…

おつかれさまでした

僕の鼻声が語る、拙くはしょり気味の「赤いろうそくと人魚」のお話会のせいで心と身体がグニャグニャになりながら、デス松、ティピ眉松、長松、お目松、ここ松の五人はコラプテッドとテレサ11主催の「HABITAT OF HUMANITY」に出演する、盟友ソルマニアを観に…

わが悪魔兄弟の呪文

近所で改装工事が三件同時に始まって殺人的にうるさく、なので午後は市民プールで潜水する日々であるが、本年は早くも新泳法の開発に成功した。その名も「あなたはだぁれ」だ。高校時代に発明した「未練なお前」の改良型である。人前で泳ぐにはばかられる恥…