2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ノン

今年はまったくアブラ汗を流しただけの夏であったのことよ。この膨大なる無為の時間に復讐される日が恐ろしく、ただただ敵意にのた打ち回るという悪循環。酒でも飲んだれ。どうにでもなったれ。BOYD RICE

マ”ー

VSの過去のリハーサル音源を稲川淳二のような早口のコバイア星人が紹介する妄想電波「マ”ー」、前衛であり永遠のものこそポップである。ガジェットポップはホフである。竹谷氏によればタルコフスキーが撮ったダヴィンチ「受胎告知」の静謐さに衝撃を受けた…

片輪の片鱗

フリーメイル・カタワ・ドットコムだってさ。ぼくが20年近く前にやっていたレーベル、ブロンの名は、プッシー・ガロアのジョン・スペンサー運営のレーベル、シャヴへのレスポンス故に名付けたのだが、当時はまさか初対面の非礼と犯罪者を呼び込む仕掛けに…

RIGHT TO KILL

孤独の果てを越えて自らを死体に倒錯させた連続殺人犯デニス・ニールセン。鏡の中で死体でなくても構わなかった死体と戯れた五年間の夢は、マルキ・ド・サドの亡霊が甦らせた地獄の暗転でもある。彼ら異教の絶望にウィリアム・ベネットの叙情は慄然する程に…

乳首サロン「ボ」

『加齢戦隊スメルマン』おじさんおばさんばかりのカレー屋さん 華麗な仕草で後家殺し だけど・・・ 朝の歯磨き、エヅかせちゃうのは キミの正義がうなじで匂うよ(くさいよ) 遠くに離して読んじゃう新聞 衰えていく千里眼(ろうがんだー) 知らぬが仏の加齢…

ハイル、マリア

Hail,Mary. Ave Maria for The Bombed Virgin of Nagasaki.

合掌

合掌、ARTHUR LEE。ココでラヴの曲を聴いて偲んで頂ければ。 で、ナナコと一緒にホームセンターで買い物の後、今夜は淀川の大花火大会、一体何万人の人出だろうか、放っておかれると女の子として哀しいらしい。帰宅してから一緒にお風呂に入る。「マー君はお…

動画

毎日市民プールで潜水する日々。WFMUブログからグルグルのエレクトリック・ジャンクとアモンデュールIIのTVショーを。

一つ目の夜

先日、刈り上げテクノ(ウソ)にされた悲劇をお伝えしましたが、夜眠らないスケベの髪は伸び放題で扇風機がこちらを向く度、ひとりで「コンドーです」とは甚だ虚しく、スキカル取り出し丸坊主にしちゃってさ、今宵はロッジでイルネパミーティング。で、マル…