おつかれさまでした

polnareff2005-08-07

僕の鼻声が語る、拙くはしょり気味の「赤いろうそくと人魚」のお話会のせいで心と身体がグニャグニャになりながら、デス松、ティピ眉松、長松、お目松、ここ松の五人はコラプテッドとテレサ11主催の「HABITAT OF HUMANITY」に出演する、盟友ソルマニアを観に燦粋へ赴くも終演後でくにゃくにゃ。ビスコ/サスペリアの吉田君に向かって叫び続けた「シンバ!シンバは嘘つかない」の台詞しか思い出せない。チュウ君&リエプーありがとう。そしてロッジに戻って日本酒でスワンズ談義。ティピ眉松さんおつかれさまでした。ここ松さんの「死刑」が梅田駅構内に響く。今日はドン・チェリーとホドロフスキーのホーリー・マウンテンでも聴いてこます。しかし織田裕二貧乏ゆすりし過ぎ。