ジュリー銀行

polnareff2006-03-10

 あのね、「クレヨンしんちゃん」を観ながら口を開けて笑ってたのね。したら、ポケットの中でね、ぼくの大事な場所を刺激する何物かがあるんで、「すわ、一大事」って思ったら携帯電話がブルブルさんだったのよ。相手はもこみちと全然似てもいないイノウエ君よ。「あのーポルナレフさん家の近くに行くんで、渡したいものがあるんです」って言うじゃない。「ナニナニー」って死んだおばあちゃんのおならの音みたいに聞いたら、「それはお楽しみに」って生意気なこと言うけど、わざわざ呼び出しておいて余りに余りな仕打ちはないだろうとタカをくくってさ、通称ジュリー銀行の前に行ったのよ。ヤツ、ぼくの顔を見るなりさ、ぶっきらぼうに小さな袋を渡すのよ。「前に欲しいって言ってはったの覚えてて」って言いながら、挨拶もそこそこに帰っちゃったんだけど。見たらね、萩原さやかちゃんっていう女の子の、見るも露わな丸出しDVDなのよ。おーい、イノウエくーん、勘違いしてますよう。ぼくはDVDを見れませんよう。それからぼくはこの女の子の話、したことないですよう。という訳で、読者プレゼントします。手渡し希望ね。もちろん新品よ。
 ところで今日の特集はSxOxBよ。ここ。グラインドの元祖ね。当時はえらい大変でしたけど。1986年世界最高速です。一気に聴くとタマらんね。
▲TOP