サンキュー

polnareff2006-03-09

 午前中よりゴードン・ムンマやベルナール・パルメジャーニや北欧のタントラ(ナンじゃソレ、ソーレソレソレ腋を剃れ)のCDや現代音楽の本やサンリオSFやらを西淀川方面に持って行き、押し売り出張エレクチ!で今日の営業は終わり。もう今週は終わってもいい。はてさて、今日はありがとうの日らしいよ。教えてもらった。サンキューで思い出すのは、ナンだろう。ゾスキア? やっぱりスライ・ストーンかな。それともさわやかに恋をしてさわやかに傷ついてのチーターかな。でもやっぱり一番にサンキューなのは、心の恋人キムコちゃんですね。感謝。チューしてクダサイ。悪夢に苛まされた日々よ、死刑!!という訳で、久しぶりにいっぱい本でも読もう。お、今日はキレイに決まったね。サンキュー。
▲TOP