ホワイト・ライト・ホワイト・ヒート

 数日前より、また例の頭痛に悩まされている。頭を振り子にされたように揺らされて、まるで悪事のツケ払いのような、この頭痛はホントに辛いのよ。「どうせお地蔵さんみたいな顔や、ええねん、それで」 紛らわす為に芋焼酎やらビールをPCの前で飲んで、果てはヤキモキしている自分は、しかしナンとこの辺で一番の阿呆なのだろうか。「そうやワオキツネザルってぼくのことや、あんじょうしたってや」 日課の投げキッスをも投げあぐねている、今のぼくにはナナコのチュー攻撃がホシイところですよ。ああ、阿呆も骨頂に極まれり、頭蓋に響く音響は、それガーンガーンガーン、あそれギーンギーンギーン。
▲TOP