鉄人Q

polnareff2005-11-20

ホクロにビビビと恋のKOパンチされて以来、ずっとひそかに応援しているQちゃんだが、やっぱりヤったね。スパートの辺りから涙、ゴールで嗚咽です。「これから時間の流れが速くなりそうです」と爽やかに宣言。ストップ細胞死、時よ止まれと日がな念じ続けているぼくに皮肉だね、んもうっ、イジワル。で、画像の江戸川乱歩の少年探偵団シリーズだが、これは読んでいないのかも、さっぱり思い出せません。夜、新美南吉「ごんぎつね」を読んでビックリする。今日はRoyal Teens/Short Shortsを。この曲を耳にすると、布団に這入ってゴソゴソしたくなっちゃうよ。

▲TOP