妖怪ぎょろり

polnareff2005-09-20

妖怪ぎょろりは、他人の酒を盗み飲みするのだ。フリーピープルでリハーサル。眉松さんからプレゼント、ちびノリダー主演の映画「鉄塔武蔵野線」のビデオと参考文献に坪田譲治「魔法」の初版本(定価一円三十銭!)を頂き、涙が出るほどに感謝、僕も何かお返ししますね。さてリハはデス松さんのスキットルからウィスキーをガブリガブ飲みする傍ら、「ヱルサレム・オーヴァーロード」と「第三の男」の二曲は進行し、やがて泥酔。「日本はもう終まいやあ」などと言いながら、ススムちゃんとモリヤンの背中をボスボス殴る所業は許すまじ、遂には妖怪ぎょろりと呼ばれるに至る。毎回同じパターンであるが、梅田駅でここつまさんに「死刑」を、スガッチャンに「好きよ」と投げキッスを、次いできれいなおねいさんにも。チュッチュッ
TOP