あけおめ

polnareff2007-01-08

 遅まきながらあけおめ。ヴァーミリオン・サンズの録音もイイカンジで進行しているんだけど、ぼくには地獄の時間がある。滑舌悪さとグダグダ喋りで生きてきた過去を呪うも、フン、そんなこと知らんもーん。スガッチャンからのヒマヒマ電話をぶっちぎり、午後は大学ノート(別名うらみ手帳)にリハビリ雑考『二年後に旅立つ僕へ』を書き殴っておれば、いつの間にか敵役のSッチャンを青竜刀を背負ったニヒルな素浪人に仕立てておるではないか。即座にトラの毛皮を腰に巻いた東南アジアの人さらいに訂正し溜飲を下げつつも、小学生みたいにページを真っ黒けに塗りたくり笑う。朝からヴェルヴェット・アンダーグラウンドな気分だったので、ウォホールテープやファクトリーのブート音源ばかりで100分のファイルを作り、夜の9時から流してみると15人ものリスナーが。劣化マンがエディットした初期ヴェルヴェット、此処にも地獄と暁光が在る。しっかし音が悪いね。でも本質はそこだよんさま。ジョン・ケイルのヴァイオリンに戦慄しちゃうん。HNSNSN117