死んでもいい

polnareff2006-09-25

 タイトルはアンソニー・パーキンス主演の思春映画より。断崖の道路を暴走するフェラーリエーゲ海へ飛び込んで行くラストが衝撃的。ネヅキンパチならぬ根津甚八唐十郎に勧められてゾッコン、自転車で石神井公園に飛び込んだというハナシ。
 先日、各媒体が欺瞞と煽動を以って喧伝報道した祭典に所謂ソドムを見た。不愉快ゆえに以下、御意見無用で無責任に語れば、よくも四万人近くも恥知らず共が揃いも揃って阿呆ヅラ下げて全国から集まりくさって、此の世に神が存在するなら必ずやテロの血を流し、奴らを殲滅させたであろうに。その上に音楽を一端に語りやがって下郎め。搾取される人生こそが本質と憚らぬ四万人の負け犬共、互いにおのれらのフニャチンをサックし合えばフニャチン歌に酔い痴れ、斯様な低能ペニスサークルなぞ永遠不要なのは明らかであろうに。だってさーキライなんだもーん。しかし純真無垢と自己耽溺は革命の為に存在するのだ。だからわたしは無力の神を呪う。HEAR NOTHING,SEE NOTHING,SAY NOTHING.111

「一年ぶりだけど成長してないのねVSメモ」

    • ネヅキンパチ/おやおや誰かのおイナリさんを逆さまにしたらネズミ色だぞ
    • ミソギ/高熱スープと冷凍アイスの二刀流で全裸のサルをイジメちゃえ
    • アンコキモーシス/Xマスにアン肝を食す際の歌
    • ツーフーウー/肥満系美食ヒップホップトリオ
    • ドーン/衝撃の事実が夜明けに分かり、思わず叫ぶセリフ
    • ルーチョンキ/強力殺虫剤