保健の時間

polnareff2006-09-09

 イラマチオって言葉ありますでしょ? 言い難いからついつい今拉致夫なんて言っちゃうオジさんも多いハズ。フェラチオ(Fellatio)がラテン語のフェラレ(fellare・吸う)を語源にしているのと同じく、イラマチオ(Irrumatio)はラテン語のイルマテ(irrumate・授乳する、吸わせる)に由来しているラシイのヨー。で、次いでですが「半勃ち王子」って誰かな? さて本日はいつかレビューを書きたく思い続けている、奇盤中の奇盤、1965年発表のトーチュラの「マルキサドの夜」、これは果たして音楽であるのか、音楽足りえているのか。この閉塞した停滞感。屋外で行われている退廃はまさにアウトサイドである。よい子は聞いちゃダメよ。