カスミを食って生きていけたら

polnareff2006-09-08

 夢と希望の代わりに性欲だけをいっぱいに奨学金を受けつつ大学へ通い、返済のために借金を重ね始め、全額満期支払い終了と同時の四十にして無職の引きこもり中年と成り果てたおれだ。ガンバレおれ、のらりくらりと。顧客を騙し騙し商売するのも、そろそろ危うくなってきたのよう。たまさか12歳も年齢詐称した履歴書の束を見つけたので徒然に書きました。大学の卒業論文のテーマは民俗学の”シャリヴァリ”、いわゆるノイズミュージックだ。ココに詳しい。今日聞いた音楽はダブウォー、それとまみちゃんのブログで思い出した「不屈の民...」 でもさ、12歳も誤魔化してもゼンゼン通用するところが美獣の魅力よね。