腹立ってビーンビーンビーン

polnareff2006-07-27

 取りあえず本日分、晴天なり。蒸し暑いにも限度があるんじゃあ、ビーンビーンビーン。さすれば市民プールへ行って、おれに色目を使ってモーションをかけてくるよーな、まるで矢野有美のよーな高学年女子のマセガキでもドーンとからかってきたろかい、ビーンビーンビーン。念の為に言っておきますが、全く以って子供なぞに興味はないからよー、セイセイセイ。ソフトゲイなんですよ、フォー。ビーンビーンビーン。画像は名古屋のマジックショップでお求め易いお値段のお召し物を着た今週の松尾伴内、男女兼用です。若い頃は俳優の石橋保と似てるなんて言われて、田舎モンにチヤホヤされていたパンツ泥棒のスケベ弟、今やすっかり伴内にしか見えぬ中年男です。ビーンビーンビーン。本稿はオージェイズ裏切り者のテーマ」と同じ構成を目指しました。ビーンビーンビーン
 あ、また発掘音源、ラルフ&フローリアンに、ミハエル・ローター、クラウス・ディンガーによるクラフトワークの1971年ブレーメンでのコンサートから、へヴィメタルキッズ