バカに唾をかけろ

polnareff2006-06-04

 何だか知らないけど目の周りが青いぞ。頭もタンコブだぞ。最終電車の中で大声で学生に喧嘩を売っている、そんな電車男に退治されそうな男は誰だ。そんな人は誰も知らない。昨夜は東京ライヴの打ち上げ、鶴橋でサムギョプサル、ぼくは10マッコリ酩酊、これぐらいにしといたろかい。喧々囂々のとどのつまりが、ぼくが二年後に死ぬという結論に落ち着き、何でやねん。(以上、バカな内容でしたが、巧妙に暗号が隠蔽されています)さて次のライヴ告知。7月21日(金)夜7時より大阪難波ベアーズにて、XOYO NITEの特別篇「PYROMANIA NOVAMENTE」なるイベント、出演はXOYOオリジナル、ソルマニア、それから竹谷x細川x森山xポルナレフによるイマジナシオン・イル・ネ・パ・セシオン(以下I .I .N.P.S. exドロポンズタラシ)の3バンド、つまりROVOヨーロッパツアー欠席のここつまさん以外、全員バーミリオンサンズなり。で、そのI .I .N.P.S.ですが、詳しい内容はヒミツ。テーマは洪水。INFO:BEARS / XOYO