やさぐれうどんブルース

polnareff2006-05-15

 フジロックフェスの大トリ決定のニュース、それはストロークスだ!て言われても誰ソレ?てなカンジで、決定しているラインナップを見れば全く知らない名前がズラリ、先日、アメリカのノイズフェスの顔触れを見ても、サッパリちゃんで大ショックを受けたのに、着々と頑固オヤジ化を高速で辿っております、ハイハイ、時代に取り残されていっております。ロック魂に燃えるシャウト山本一太議員を「バーカ」などと嘲笑っておれないですな。こういった野外フェスではなく、今、誰のライヴを観たいのか、思い浮かぶ名前はルイス・フューレイ、ケイト・ブッシュだモンね、こりゃあロックおやじ以外の何者でもないネ。
 さてさて、ネットで知り合った友達がプレゼントしてくれた曲「やさぐれうどんブルース」を聞く。愛さん、ろまんすぃさん、テンクス。事後承諾でアップしますからね。でもでも10分で作ったとは思えぬカッコイイ曲。喉で味わうさぬきうどんのディープスロートをテーマにキコキコやっています。スシ食いねえに聞こえるのはご愛嬌。