恋の季節

polnareff2006-04-04

 恋の季節。写真は大ファンだった浜田朱里。ファンクラブにまで入っていました。宵、フリーピープルでリハーサル。遅刻しそうなので、競歩で雨を厭わず前進するぼくを呼び止める者あり。前夜に入り時間をお互い確認し合い、揃って時間を間違えたここつまさんとぼく。焼き鳥屋でメートル上げて客の女の子を観察。スタジオに着けば酩酊。「そよぎと」を喚けば瞬時に口の周りは泡唾まみれに。曲はやっぱりカッコいいぞ。ピンクのつなぎにピンクのアクアソック、雨傘代わりのスカイブルーのキャップはアメリカの釣り具屋さんのオリジナルかな?帰りはモリヤンに車で送ってもらう。誰もが知らないリレー小説「朱と砂」の展開について話しながら。深更、ふたたび恋の季節1/2/3
▲TOP