よく考えたら

polnareff2006-02-20

 最近のこの日記、気色悪いとお嘆きの貴兄へ、もっと気色悪くなるかもしれませんよ。ということで、昨夜はトキメキ。これからも、もっといいことがありますように。お祈り。夢を見て泣くようなことがないように。でもさ、関係ないけど、さとう珠緒の新ネタ「ベロベロベロ」には、ちょっと驚くよね。今日、50冊くらいの本を順繰りに読んでいることに、ようやく気付き愕然。枕元周辺を見やれば、夏目漱石「こころ」や都筑道夫の一連のシリーズ、小松左京怪奇小説集、宇能鴻一郎「楽欲」「耽溺」、久生十蘭殿山泰司皆川博子酒井勝軍、かいじん21面相関連本、斉藤龍凰「なにが粋かよ」に先日貰ったリレー小説などが散乱しつつ山積み、コレかぁ。