スーパーすかし君

polnareff2005-10-29

ファンダンゴヴァーミリオン・サンズのライヴ。ワンマンです。TシャツとCDRを同時にリリースする為、皆は準備に忙しく、でもぼくは楽屋で酔い痴れていました。すんまそん。エアコンのスイッチで三三七拍子したり、壁に耳を当てて動向を探って、スーパーすかし君人形を貰いました。宿題も貰いました。まかせなさい。会場は人がいっぱいなのに、ぼくはまだフラフラです。紫の革パンツにグリーンのシャツ、豹柄のジャケットに、ショッキングピンクのコートというジュリーの出で立ちです。靴もピンクだぞ。さて午後7時40分に急遽スタート。今夜のセットメニューは、ミニマルのロックンロール「第三の男」で開始、チェンバーアンサンブルで緊張感を強いる「不正」、グルーヴとフリーが往還する「エルサレム」の三曲で、ぼくは「祖国を葬儀する」と「そよぎと」の二篇を朗読というか、ほたえる。アンコールにサイケデリックレゲエ「ゲットー」で計1時間強、盛況の内に終了し、お越し頂いた皆さんありがとうございました。

▲TOP