アルコールとモノローグの虜

polnareff2005-10-10

サーファールックで宵口、ヌーンにてアトモスフィア、XOYOライヴ。夕陽に伸びた影がコウモリを描けばヴァーミリオン・サンズ九人が揃い、更にタマちゃんアンド、ラムちゃん。何度も書いていることだが、カッコいいロックを求める者はXOYOを聞けば良いのだ。其処にはサイケデリックニューウェーヴの全てが燦然として在る。XOYOがエクスクレイムしブーストする瞬間、ロックに呪われている全ての者は背筋を駆け抜けるショックに悶絶するであろう。今夜はアルベルト・マルクールとホークウィンドが合体したノイエ・ドイチェ・ヴェレ。現在のメンバーは、Kyoji Honjo(G.Vo.Electronics)・Shoji Imakita(Dr.Vo.)・Altz(Electronics,CS,Instrument)・GFC8000(SFX-G.Per.)・Kabashima(MixingBoard,Electronics)である。XOYO WEB
ナマステさんから先月のマカオでのライヴに3月の林君トリビュート、そして4月のファイヤーフライのライヴDVDを頂く。ありがとうございます。お礼にジュディ・ヘンスケをコピーしますね。竹谷さんと簡単に虚無王の打ち合わせ、スキットルでバーボンをガブ飲みしつつ周囲をぎょろりと見渡せば、日本で最もうるさい楽屋にて妖怪は生まれる。恋する前妻ことパニック姐さん(Antipasti)が瞳をハートにしてペアリングの時を待てど、ヌーンのキャッシャーの女の子にビールをご馳走してもらい、手を合わせる。タマちゃんにオミヤゲを貰い、こぼしながらシュワー。ダメ出しをここつまさんとスガッチャン相手にするが、いつの間にか呟きに。おお、ナンか今日はラムちゃんにドキドキするぞ。恋するドキンちゃん。先週酔っ払って流血したモリヤン、大きなケガじゃなくて良かったね。酔っ払ってさよならするケイティちゃんは展示アートに体当たりしている。8チャンの横顔をロゴマークにする立案、矢印に目鼻を付けるデザインは却下、顔の中に矢印が隠れていてこそロゴなのだとか、コント55号塚原ト伝ネタなどワアワア言うてる内に夜は更けて「落ちてまっせ目玉さん」はモリヤンに自宅まで車で送って頂き感謝、ふと気が付けば冷たい湯船で目が醒める。ああ溺れないで良かった。Albert Marcoeur/Qu'est Ce Que Tu As?
▲TOP