Waterproof

polnareff2005-10-07

やっぱりノダさん、エエ事言わはる。これを読んで改めて目を覚まし、セリーヌの「懺悔」を寝床で読むうちにまたも熟睡。どないなってんねやろか、ぼく。スタジオボイスからサンプル届く。おお目玉が飛び出た写真じゃないか。むう。夕方、姪の奈々子とプリキュア報告の後、「セブン暗殺計画」を観る。奈々子によれば、ガッツ星人は物凄く卑怯な奴らしい、「しかし大人になればもっと卑怯な奴がいっぱいおるぞ」と教えれば、「三歳の子に要らんこと教えるな」と弟に叱られる。兄は永遠に孤独である。肉の華
「ヒアナッシング・シーナッシング・セイナッシング91」
連日の雨もよいの天気よ、死刑!という訳で、今回はナンだか濡れそぼった声に胸がキュンキュンするブリジット・セント・ジョンの小特集。でも今回はいつもに増して劣化してますな。
Hear Nothing,See Nothing,Say Nothing/91
▲TOP