アルコールとテレビの虜

polnareff2005-10-05

いつものアレが始まる。眠くて仕方がない。夢の中に出てくるねむ子ちゃんはエエやっちゃ、ぼくがいくらお酒を飲んでも叱られないし、寝坊しても文句を言わない。寝床で録り貯めしておいたビデオを見ながら読書も。文庫本はグリコ・森永事件の真相を探る「闇に消えた怪人」を再読、ビデオは20年めに明かされる123便の真実をドラマとドキュメンタリーで描く「ボイスレコーダー」、そしてこれこそがテレビバラエティと言うべき「テレビのチカラ・三時間スペシャル」、アニメ「モンスター」を見るうちにまたねむ子ちゃんが迎えにくるよ、ムニャ。雨が降ってきました。さみしいです。
▲TOP