無題ですがちょっと暴言もあるよ

polnareff2005-09-11

自民党圧勝だとよ。何の恨みもないが、誰かテロでも起こしたれ。国会議事堂をグラウンド・ゼロにしたったらええねん。軍事武装ですでお馴染みの西村眞吾が比例当選したのを確認して安心。まー大阪の人間は、そんなことより星野残留がとても喜ばしいことですな。野球に興味のない僕にも多大な影響を与えていた星野仙一の巨人監督問題が解決して心が安らぐ。しかし暴力歌手やしきたかじんが星野を指して「仙ちゃん仙ちゃん」と呼びかけることの不快感、罰としてお前に一言「○ッカチ」と言ってやろうか。さて、いつも気になるタケノコ医者こと坂口力、他人の顔をとやかく言う僕が「いったいどないしましたか」と優しき言葉を掛けるほどに顔面爆心地的なオーラに満ちた、その顔のせいか、今回も当選しやがったね。