何を今さら捏造を

polnareff2007-03-04

 花粉症の季節がやって来ましたね。毎年、悩まされている方も多いでしょう。そんなあなたに「あるある都市伝説大辞典・第一回」は花粉症撃退法。球春到来、オープン戦たけなわのプロ野球でありますが、今シーズンのキャンプをした12球団のウチ、誰一人も花粉症の選手を出さなかった球団があるのです。さてさてその球団名はナンでしょう?「『あるある』の不祥事の後だけに、あんまり表沙汰にしたくはないんだけどね(某球団関係者・プライバシー保護の為、音声は変えております)」「でもホントにそうなんですよ、ウチはベンチなどでもヤク○ト飲み放題ですからね」と最初は口の重かった彼も、遂にはその効果を認めてしまう発言をしてしまっておりますが、ヤクル○に含まれる乳酸菌エル・カゼイ・シロタ菌がスギ花粉に効果があるのかを検証してみましょう。そしてアメリカはコロンビア大学を訊ね、その道の権威である食物生理学のショート教授より口パクでその効果は抜群だとの証言を得ることが出来ました。どうやら確たる原因はまだ現在も研究中の為、不明ながらも効果は絶大とのこと。さぁPCを捨てよ、町へ出よ、みなさんもヤンママみたいなヤ○ルトレディをナンパして夜明けのコーヒーならぬ、ベージュ色のドロリとした夜のマッコリを飲んじゃおうぜ。あ、飲むのはヤクルトじゃないのよね。 で、マイミクのうっしーさんによるムーヴィーセレクションを、マッチョドラゴンに続くドラゴン体操が強烈。
テコンドー /  / 変態ダンス / ボス / 柳流拳 / ウルトライジメ / 6ドラマーズ / 高橋名人 / ドラゴン体操
で、今、新ネタを教えてもらいました。Borat naked chase/空耳字幕付、アホにもホドがある。