こんにゃくは横に切り込め

polnareff2006-07-24

 こんにゃくの切り込みって縦に入れるって思ってる人、多くなくなくない?やったことなんて無いけどさ、それは間違いよ。アレは横に切り込みを入れるのよ。上下に締まるからいいのよ。なんてね、だから画像はヒャクメルゲよ。楽しみにしている人もいるみたいなんで、取りあえず怪談だけでも。明日はホンジョーさんが急遽ライヴみたいですが、あたしはミーティングなのよう。なので、告知。場所は中津 カンテグランテ。19:00スタートの投げ銭ライブ だってさ。出演はデグルッチーニ、坪井大ソロに、とんち(SteelPan.voice.)+ホンジョウ(soundtracks.mix)っていうカンジ。お時間が合います方はどうぞ。で、序でにイルネパのページも。