従然の者也

polnareff2006-07-22

 アーチストとは所謂シンガーソングライターを指す我が国に於いて、己の署名作品をアートと断言する者也との私見を断言する者也の深更、道産子姐ちゃんの何某かの断言によれば、我が国の彼らとは即ち詩と楽曲を創造し、更に其の作品世界の表現者足り得て幾つかの草鞋履きを公認された者也との喝破は忽ちに、高濃度脂性分の冷汗で己が全身を湿らせながら皿の干上がりと嘘吹きて早々に退散すれば、無為の途上にて既に暁は無能と萎縮陰茎と同衾する者也と明らかにし、仰ぎて硝子管を金属鑢で切断した後に硝子棒を挿入し、其れを咥えて眠る者也。ナンじゃこりゃ。黒旗を掲揚せよ。さてロシア船員が持ち込んだアヘンの馬は何処にあるのか。画像は切られ与三郎の相棒、頬に蝙蝠の刺青を施した永遠のアイドル蝙蝠安。無断転用にて失礼仕るが本郷弥生氏が朗読の怪談アーカイヴよりいくつか聞く。そして音が甚だしく悪いがヒアナッシング・今年の夏、最後に。ナガシマさん、元気出して。