ジャーニー・スルー・ザ・ナイト

polnareff2006-03-04

 はい、正解です。今日の正解は、「一緒にこの星で生きていかないか」との言葉にも耳を貸さず、同胞に裏切られ殺されていったマゼラン星人である。鉄砲玉の惨めな死とは、己の墓穴を掘らされ、そして殺されることである。人生の陥穽はそこかしこにある。己は一体に生きている骸なのではないか。同じく轟音渦巻くサイケデリックなバーにて、目と目で交わす愛の言葉は、果たして。
 昨夜は林直人君のメモリアルライブ。難波ベアーズ。「ヴァーミリオン・サンズの方から来ました」、スキットルから酒を盗み飲みする者の耳に「エルサレム」も届かず、時は高速に過ぎゆく、スルー・ザ・ナイト。イメージ断片。バビロン・バイ・バス、モザイクで隠された男、普段から何を言っているのか分からない男。ロッジにてここつまによるアウシュヴィッツのチクロンBガスで死刑。タシスイ。へらへら笑いを消すのに1時間。
▲TOP