ギャンゴー!!

polnareff2006-02-27

 Sガッチャンからイベントタイトル等の仕事依頼、暇なのに忙しいフリしちゃったけど、了解、まぼろしタッキー。でもぼくのような80年代感覚のボウフラおじさんでいいのかね。チョべりバみたいなーって言わないでよ。絞り出しても「バキシム」とか「ギャンゴ」とか「シェルター・ゲットー」とか「ギルトレス」とか「脳内サバト」など続々とスカムのイースター。マジメに考えなきゃね。パタ。Kコさんの反応は対象物340°ヒネリを加えたコメントだなんて、ただ非凡さをホメようとしたんですよう。裏目裏目に出て、それこそ340°にヒネって撃沈。ぼくをイカキと呼んで結構です。ウソ。ごめんなさい。悔しいのでIウエ君を呼んで、ミニマルミュージックをオカルト論で喝破して落ち着く。しかし勝つ為にライヒやナイマンは地に墜とされ、グリーナウェイラース・フォン・トリアーへの理解者を痴呆呼ばわりしてまで、最後は声が裏返るほどに。無為な一日。借金右から左へ。かもめはかもめ。パタン。で、Iグニションの件でOノ君と電話、「バキシム」は既にSルマニアで使用済みとのことで、両手を胸の前でタマゴを包むようにしながら、次に左右に大きく広げて「ギャンゴ」と叫ぶ。夕焼けに向かって大声で「ギャンゴー」と叫ぶ。犬が尾を引き吠える。「ギャンゴー」が響く。パタ。Django
▲TOP