月ノ光

polnareff2006-02-25

 昨日は月光値千金だったの?木琴を叩いてカエルの唄を練習しています。朝5時です。大理石に目を叩きつけてしまいました。顔で一番前面に出てるのが、やっぱり目だということが判明しました。目の回りが青くなってます。悪い忍者みたいです。昨日はナナコが来たので、バルタン星人の絵を描いてあげました。お礼に三回もチューしてくれました。四歳なのにマセてるね、女の子って。「その服、どこで買ったの?」なんて訊いてくるしさ。「マー君はバルタンだけは上手よ」って言ってたらしいし。ムムーン。ベートーヴェンの「月光」が好きです。この曲にジョン・ケージの「ダイアリー」(ドイツの某FM局での実況版がイイね)をミックスさせたポルナレフ・ヴァージョンを聞いたら泣いちゃうよん様。さてさて、これはキング・クリムゾン・ヴァージョンね。違うかもしれないけど。Moonlight Sonata
▲TOP