おうい

polnareff2006-02-23

 今朝は春のように暖かい。「春ですよお」、田中邦衛のマネね。ゼロ君(COPASS GRINDERZ)の彼女の境さん(境将軍)にいっぱいやってみせたことを思い出しますよん様。パタ。ナンだか知らないけど、ベロンベロンのまま、起き続けてるぞうと雑踏の中で叫びたい。とまるで「猟奇歌」みたいですが。パタ。友達の家で体験したフシギで怖い話を思い出して、昨夜はお風呂に入れなかったんです。今から入ります。パタ。夕刻よりロッジで勉強、「神秘之日本」を熟読する内に熟睡。パタリ。早々に撤収。NHK版「阿修羅のごとく」を鑑賞。パタ。本日はファミリー・フォダー「オルガングラインダー」風ですわ。でも全然違いますわね、奥様。パタパタ。
▲TOP