お酒ってキチガイ水っていうからね

polnareff2005-10-24

「PC不調と地獄の頭痛に苦しめられた暗黒の一週間よ、死刑!」という訳で、ちょっとお金持ちになったので復活しました。先週はと言えば、泥酔して悪態、暴言の上に内容を全く白紙に忘却という無礼をやらかして、その猛省と戒めの末に「虚無の王(三)金星」を提出して諒解。訳アリで土曜・日曜はイライラ。しかし東急ハンズの偉大であることよ。これを考えた人間は犯罪者かキチガイのいずれかに違いない。店内に足を踏み入れる度、ビビビと心を打ち抜かれているわたしは、どうかしているのかしら。どうかしてるね大仁田厚、いつか捕まりますよ。映画もいっぱい観たんだけど感想は後日。画像は瞬きするだけで他人を盲目にする目潰し怪獣キーラ、瞬きする度に唸る効果音、金属のぶっ壊れたドラを引き摺ったような音が素敵だ。Inspiration,Guess,Sixth Sense
▲TOP