とりとめのない毎日

polnareff2005-09-07

「だけじゃないテイジン」のカトリーヌに再びZokkon。めめたんこと安めぐみも最近、よりいっそうモッチャリ感チーズ大増量でシビレる。親指立てて「イエーイ」とやられるのが悶絶的に大好きだ。この人の声は昔の女優、岡本茉莉(声優での仕事が有名かもね)と似てて良いなぁ。加藤晴彦はちょっと肥えたね。黒沢清の映画「回路」で、この人の演技見てから好きになった。と思い出して、「カリスマ」を再び鑑賞する。やはり素晴らしくいい映画だね。さて先夜のフランス語は「Ne ci ne ci den ca pont i」、訳せば「○○○噛んで死ね死ね」である。とか何とかワアワア言うておりますが、何故にレーズンが入ってるのか謎なドライカレー、その名をありがたく頂く。サンキュー照代、ありが十匹。
Sly & Family Stone/Thank You