無題

おい、みんな、聞いてくれ、聞かんでもえけど。最近は女の子でも平気で「ド変態」とか「極上のエム奴隷」とか日常会話レベルで喋っとらんか。近年「〜フェチ」とか普通で言うとるなとか思とったら、なぁ「あけおめ」やもんな、あんなん、もんたか、よのすけかのどっちかがニューイヤーロックフェスで言うてたぐらいやったのに、これはエライことになりますよ。まさに言葉は文化の鑑ですな。そう言えば、ここつまさん、昨日も梅田駅で大声で「お疲れちゃん」って言うとったなぁ、竹谷さんから電話あって、何でか愉快にご機嫌やったが、はて用件は何やったのか、ポール牧死す、合掌、けっこう仮面の悪役のリアルタイプは、この人やね、悲しい色やね。忘れておったが、SPKでも聞いてこましたれ。
Emanation Machine R. Gie 1916